2016.11.8 お知らせ

たくさんのベーグルありますよ

16-11-08-10-54-08-155_deco sketch-1478045701942

まだベーグルありますので是非お越しくださいね✨

🌟 🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日は肌寒いですね

この間まで、暑さにヒーヒー言って冷たいものがぶ飲みしていたのに、ここのところ寒さに敏感で辛くて熱いものが欲しくなりランチで摂取し過ぎ傾向が。気を付けねば。

今日はウインナードッグの美味しい食べ方を。

当店で人気なメニューですが、そのままよりもしっかりトーストするとジューシーでカリカリになり更に美味しくなります。

あら熱がとれた後で生地をウインナーに沿ってカットしウインナーの上にサラダを詰め込む。

マスタードなどをお好みで付けて、カットした生地をもとに戻したら「ウインナードッグサンド」の完成。

ちゃちゃっと出来るオススメメニューです。

それと、アップルシナモンベーグルですが、こちらもオープンサンドにしても美味しいのです。

いい感じにリンゴが焼けてそこにバニラアイスを付けたらお洒落なおもてなし品になります。

まだまだ美味しいしベーグルの食べ方がありますので今後またベーグル教室開催を考えております。

教室というよりワークショップみたいな感じ、みんなでやってみようみたいな感じです。頑張った後にみんなで会食で楽しく過ごすイベントですね。

おいおい追記していきますので興味のあるかたは是非♪