2016.04.27 お知らせ

ゴールデンウィーク*5月のイベント予定

5月のベーグルリコイベント出店情報

【イベント名】第4回とちぎパン祭りinろまんちっく村

~村のパン&ベイクまつり~

【期日】5月4日/11:oo~15:00

【場所】道の駅ろまんちっく村噴水広場~カスケード 他

 

当店のイベント参加は4日のみとなります。よって、黒磯、大田原の店舗は休業となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

5日は通常営業となります。

ゴールデンウイーク中の当店営業変更は以上です。

 

少し、前回のイベントについてお話しさせていただきます。面倒な方はスルーしてね。

 

先日、宇都宮東武のイベントに参加させていただき、とても勉強になりました。お客様とも少し会話出来ましたし、隣りのブースの方にいろいろ教えていただき感謝しきりでした。

ちなみに袋詰めを手伝っていただいた心優しい「ちゃお丸」さん。出店2度目の「はりねずみ堂」さん。など。行列を前にテンパっていた私を助けてくださいました。この場をかりて感謝申し上げます。ありがとうございました。

しかしながら開店2時間ちょっとで完売をしてしまい、何とも敗北感が。絶対に閉店の15時までは残したいと思い、前日の仕込みも含めてマックスの力を振り絞って気合十分で臨みました。(徹夜なんて成人式イベント以来だわさ。)

裏を返せば喜ばしいことですよね。こんなベーグルマニア店に並んでいただけて。(興味本位でもいいのです。リピートの方もいらっしゃいました。黒磯から宇都宮にいらして並ばれるとは高度な方。)

 

とりあえず、再度ろまんちっく村にてチャレンジしてみます。   底力出せるかなぁ。また帰るときに足がつりませんように。

是非皆さま、ろまんちっく村にお越しくださいね☆彡

IMGP1401