2015.12.16 お知らせ

年末年始休業について

今年も、残すところ後2週間となりましたね。

当店もopenしてから4回目の年越しです。本当にありがたいと思っています。

独自の製法でこだわったベーグル作りをしてきましたが、時には、なかなか受け入れてもらえず、へこたれそうになりましたが、あの時「ふわふわ」ベーグルにしようと全く思わなかったのは「食べて満足するベーグルを作る」という当初の想いがぶれていなかったからだと感じています。

この那須地区にはとても多くのベーカリーショップがあり「激戦区」と言われている地域です。でも私は、戦う気は無く「私と同じ思いのベーグル好き」に一日10人に満たなくて営業出来る地盤を考えスタートしました。しかし意外なことに同じ嗜好の

持ち主の方も多く感謝しきりです。(当店のベーグルにはまって毎週のように沢山お買い上げいただくのは嬉しいのですが何でもそうですが食べすぎると飽きる傾向は否めませんね。)

私も以前、はまりにはまってずーっとあるものを食べていましたが、急にピタッと欲しくなくなったものです。

もっと食べたいけど、この「あーもっと食べたいー、けど我慢♪」が一番体にも心にもいいと思います。あとでいただくときに「ドキドキ感」が違います。

嬉しいことに全国各地には本当に変わった方、訂正いたします、こだわったベーグル好きの方が多いことに嬉しいおもいでいっぱいなのです。

たくさんのお客様にご来店いただければ【研究】が出来ます。

もっと、美味しい楽しい嬉しいベーグルを作り生み続ける為に今後も「心と体にやさしい」ベーグルを作ります。

 

 

 

(*^^)v

ayusawa