2016.03.4 お知らせ

新メニュー通販について

いつもご利用いただきありがとうございます。

続々定番ベーグルや限定ベーグル出ています。

*****************************

卒業シーズン真っ只中ですね。

先日も高校生卒業式帰りにお母様とお嬢様にお立ち寄りいただきました。

お嬢様が爆買いされていましたが、お母様は優しい眼差しで

見守られていました。

通常は「もういいんじゃない?」と言われる方が多いのですが、やはり「卒業」というイベントの帰りにお買いものをされるお嬢様は賢いと感じました。

「今日くらいは良いかしら…」きっとお母様も心の中で呟いたことでしょう。

当店のベーグルは一つ220円前後です。5個購入で1000円超えます。10個で2,200円から2,300円です。結構いいお買いものです。

那須塩原市内のパン屋さんの相場は一つお安くて120円くらい。

2口くらいで食べられちゃいます。私だったら。

ただ、ベーグルというと一つ当たりのg数が全く異なりびっくりするくらい食べたら燃費がいいのです。

「費用対効果」抜群なので爆買いされても安心していただきたいです。冷凍していただいて1か月美味しく食べられます。

乾燥なんてしません。

食べてる矢先にポロポロ粉が落ちません。モチモチベーグルの美味しさが何より売りなので、この卒業シーズン、入学シーズンに是非ご利用ください。

お母様も「弁当作るの面倒いな~」とか「あー手抜きしたい」

と思う時もありますよね。

私はいつも思います。

よく、お弁当に活用できる美味しいおススメベーグルを聞かれます。

プレーンにしても、何にしても当店のベーグルでしたら、まず、

朝、チン(500W20~30秒)してラップしてそれでokとお伝えしております。

サンドも同様でチンか、トースターしたベーグルに千切りしたキャベツをたっぷり乗せ、ベーコンをペロッと乗せ、目玉焼きを乗せて

ぎゅーーっとフタを乗せ押さえながらラップ巻くのです。

※ちょっとコツは必要です。キャベツはみ出る可能性は大ですが、

その方が美味しいです。

お昼までにはいい感じに具材と生地がなじむのでバランスの良い

ランチメニューです。

 

ここまでベーグルの活用方法をお伝えいたしましたので、

これからはお得情報です。

ここまで長い文をお読みになられた方へ

 

【ご卒業、ご入学おめでとうセール】(限定品含む)10個セット2000円(税込)

めちゃお得!

卒業シーズン、入学シーズンのみの情報です。

限定品も混ざっていますが定番品、思い付きベーグル試作品も入る場合もございます。が、自信をもってお届けいたしますので

この機会にご利用くださいね。

苦手なベーグル種類がございましたら備考欄にお書きくださいネ。

 

本日1時から料金設定いたしますのでよろしくお願いいたします。