2016.02.7 お知らせ

冷凍ベーグルは美味しい。

本日はお楽しみいただいていた?キーマカレー、クラムチャウダーグラタン風、ピッツアトロケルチーズ…etc補充できずお買い上げいただけなかったお客様、申し訳ございませんでした。

新作品でしたのが予想以上に早くなくなってしまい今後もっとたくさん仕込むべきと反省しつつ自分のキャパと相談しながら明日からも美味しいベーグル作ります。

 

さて本日、混みあっている中、私がレジ対応しているときにご来店くださって、品物が無いということで御帰りになられたお客様。本来必ず冷凍のベーグル紹介をさせていただくのですが、お声かけ出来ず本当に申し訳ありませんでした。

 

お客様の中には「冷凍品」との言葉に良いイメージが無い方もいるかもしれませんが、当店のベーグルに関しましてはハッキリと「焼き戻し方法が適切であれば窯だしの焼き立てベーグルのように

品質には自信があります。」と言い切っております。

なので、自信をもって「冷凍ベーグル」をおススメしているのです。当店での冷凍ベーグルお買い上げの場合は10パーセント値引きで販売しておりますが、けして冷凍だからではなく、

「少々のお手間代」という意味での割引です。本来焼き立て冷めたてがベストなのですが、冷凍ベーグルは「焼き戻し」というひと手間が必須です。「余り物でスイマセン」という気持ちでは販売していないのです。

 

なんとなく言い訳がましい気もしますが、当店の冷凍ベーグルは美味しいのです。通販のお客様には「冷凍ベーグルで乾燥してないベーグルは珍しいですね。」と嬉しいお言葉を頂きながら研究を重ねた甲斐が功を奏してリピートしていただいております。

 

明日も頑張ってもっちもちのベーグルでお待ちいたしております。

できれば、「クラムチャウダーグラタン」は開店近くの温かい時が美味しいです。キーマカレーは冷めても美味しかったですよ。

 

 

お待ちしております。

 

IMGP1220

IMGP1087